hikari no

勝田台で整体ならhikari no | ブログ

LINE予約 問い合わせ・メール予約

ブログ

体のメンテナンスに関する情報を更新

BLOG

痛みや違和感のある部位を優しくほぐす施術、骨盤の歪みを矯正する施術、そして、出産を経験した女性の体を思いやり、不自由なく日常生活を送れるようにコンディショニングをお手伝いする施術など、お悩みやご要望に合わせた様々なプランをご案内しております。実施している体のケアに関する情報を随時更新しています。

年齢と共に痩せづらくなってきた・・・そう思う方は多くいると思います。食べる量が変わっていないのになぜ?と思いますよね。大きな問題は代謝量の変化にあります。代謝には①基礎代謝②活動代謝③DIT(食事…

冬は、・体が冷える・乾燥・日照時間が短い・受験の追い込み・忘年会や新年会で食が乱れがち・感染症インフルやコロナこのような状況で、いかに体を健康に保つかが大切になりますが、どうすれば「免疫力…

答えは「電解質のバランスが崩れ」です。電解質のバランスの崩れとは?①血液に必要な成分が足りなくなっている状態②血行が悪い(血液の量が不足)③筋肉への成分の受け渡しの悪化また足がつるという現象は夜…

疲れの種類とは?大きく分けると2種類です。・精神性疲労=集中作業による大脳の疲労・肉体性疲労=身体活動による筋肉の疲労そして、急性と慢性に分かれます。・急性疲労=短期での回復が可能・慢性疲労…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。